不倫がしたい既婚者はネットで今から会える人と浮気をしたい

人妻とエッチしたい不倫がしたいとか浮気をしたいと思っても既婚者は浮気はネットがおすすめ今から会える人はいます、体験したところだけ紹介しています

 

PCMAX30代不倫できる熟女
      
PCMAX不倫相手募集無料で試す
⇒⇒

 

中高年不倫募集で熟女アプリの出会い
20代30代の清楚な女性不倫募集セフレ

 

ハッピーメール アプリで出会
不倫がしたい,浮気をしたい,既婚者 浮気,ネット 浮気,今から会える人      
中年の不倫募集無料で試してみる
⇒⇒

 

不倫がしたい|既婚者浮気はネットで今から会える人

 不倫がしたい|既婚者が多いと聞きますが、私の場合も不倫相手の男生は50歳です。

 

たまたまサイトで知り合った 27歳の私は田舎の短大を出て小さな輸入会社に勤めています。

 

実は私はファザコンです。大好きな父親が早く事故で死んで以来父親くらいに年の人をみると甘えたくなるのです。

 

53歳という若さで父を亡くしてしまったので本当にその父のことが大好きで悲しみから立ち上がらないほどでした。

 

ある程度いうところやっとご飯がのどを通るようになったころのことです。

 

本当は父親と同じぐらいの相手と結婚したかったのですが、母親のことを考えたり世間体を考えると、そんなことは言えませんでした。

 

すぐに縁があって今の夫と2年前に結婚したのです。今になってやっとこれは失敗の結婚だと思います。

 

結婚した当時それなりに夫婦関係はあったのですが当時27歳の夫にほとんど異性としての魅力を感じていなかったので

 

どんどん私の方のセックスに対するモチベーションが下がっていき、あっという間にセックスレスになってきました。

 

夫はそのうち女を作り遊んでいるのは知っていました。

 

私も非難することもなく離婚には至らないもののここ何年も完全に冷え切った夫婦生活でした。

 

そんな中で出会ったのは50歳の不倫相手です。

 

ある日レストランで食事をするということで約束をしました。

 

会った時私はひと目みた時から、この人と思い気に入りました。

 

話も上手くおしゃべりも楽しく、昔の二枚目って感じで包容力があり、この人と思ってうれしくて内心ウキウキでした。

 

私の想像以上のやさしく男らしく実行力もあって仕事もできる人です。

 

もちろん彼は既婚者なので私とはW不倫になります。レストランでワインと煽りもともと嫌いな方でないので勧められるままグイグイ飲んでしまいました。

 

「おおーーいい飲みっぷりだねさあさもう一杯どう」

 

私は断れずにさらにもっと飲み、ホンワカしていい気持になっていました。

不倫がしたい既婚者浮気はネット浮気で今から会える人

するといつの間にか彼がピタリと私の隣に体を密着させてきました。

 

ホテルで私の手を押しやりながら耳元でささやきました。こっくりとうなずきそのうち酔いが回ってきていました。

 

言われるままにホテルについていきました。

 

部屋へ入るとソファに座らせて私のブラウスの下に手を滑り込ませてさらにブラジャーをずらして乳首をコリコリともてあそんでいるのです。

 

「ああ〜〜」抵抗できないくらい気持ちがいいのです。

 

いい感じでワインが効いてきて思うように動けません。

 

私のブラウスを脱がせておっぱいはむき出しです。

 

いきなりしゃぶついて音を立ててチュパチュパ吸っています。

 

「ひぃい〜〜はぁ」甘い感覚に腰が抜けそうにヨガリ声をあげてしまいました。

 

はだけもみしだき、こんなにも、彼は私の大きなおっぱいがいいといいながらむしゃぶりつきました。

 

乳首を転がしながら全身まとっているものを器用に脱がしていく。

 

彼もズボンの下であそこが黙々と立ち上がっているのがわかりました。

 

私の嬉しくなりました、すると彼も私の後ろ側に手をまわして下から直接さわさわと肌をなでてきました。

 

続々と甘い感覚が背筋を走り私は思わず彼の「ああ〜〜」小さく声を漏らしてしまいました。

 

私はその快感に腰砕けになり思わず崩れ落ちていきました。すると目の前には彼のものはかなり硬くなって育っているようです。

 

決して長いものではありませんが大きさはかなり大きくこれは自分の中に入ってくるかと思うと、

 

いても立っていられなくなってしまう感じで私は一生懸命しゃぶりつづけました。

 

その太さゆえに口にパックリ咥えこむ難しく、亀頭を中心に進めざるをえませんでした。

 

動かして彼の部分をねぶり割れ目から穴にかけてべろべろとキャンディソフトクリームなめをしながら見上げて吸ってます。

 

その攻撃にさらに太さと硬さを増したかのようです。

 

彼が感じてくれたことがすごくうれしくて私はますますのめり込んでフェラに夢中になりました。

 

 

 

不倫がしたい|既婚者浮気はネット浮気で今から会える人

すると彼は私の体を押し倒して二人シックス材の体制でお互いの部分を舐める形になりました。

 

彼の舌が私の恥ずかし壁の中を縦横無尽に走り回り際限なく

 

秘壺の液体の甘いジュースがあふれてくるのがわかります。彼のものも、もう爆発せんばかりに膨張しています。

 

ころ合いだと判断した私は騎上位になりました。「ああ〜〜ううう」「私もいいイク!イっちゃいそう」

 

二人は獣のように激しく淫らにお互いをむさぼりあいすると彼はもう限界なのか

 

「ああ〜〜奥まであ〜」私のヨガリ声に後押しされるように腰の動きはますます力強くなりスピードを増していきます。

 

私はもう気が狂わんばかりに快楽に酔いしれていました。同時に絶頂を迎えました。彼は若くないので2回戦とはいきません..

 

私はもう十分満足で喜びでいっぱいでした。男は50代が一番いいですねこれからも50代の男を見つけようと思っています。

 

【絵梨 25才 岐阜県】

 

セックスもコミュニケーションだから女性も積極的に楽しむことを男性は望んでいる。大人はセックスが最終目標ではなく大人の恋はセックスから始まる。

 

TOPに戻る不倫がしたい既婚者はネットで今から会える人と浮気をしたい>>